ユキは暇人です (`・ω・´)

リヴァイさんへの愛とか、リヴァイさんいじめ(リヴァイさん受け小説) とか更新していきます。  歌い手やってます。

悲しい恋愛事情

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23186946   ←ニコ動

https://www.youtube.com/watch?v=ixVwTTlXf5s&feature=youtu.be  

YouTube

 

えーっと、うpさせていただきました! MIX&エンコしてくれたふぇれっと様に感謝感謝っ!w

 

で!説明文で書いた、悲しい恋愛事情とはですねー…

 

実は、DSIうごくメモ帳ってありましたよね!w はい!知ってるからは知ってる!w

 

で!ですねー!なんかインターネットに接続して、みなさんのメモを見るサービスってあったじゃないですか(終了しましたが……はは…

 

そこで、知り合った方がいて、その方のことが好きでした…まじで!w

 

で、当時私はすんげぇ病んでましたw はいw 裏切られ、悪口言われ……(思い出しただけで吐き気が…

 

で、その方が助けてくれたんです……

 

それから、ネットでのお付き合いを始めたんですよ。(うご家族ってやつです!

 

 

付き合ってしばらくしてね、その方がね、なんか別の人といちゃこいてたわけよ。

 

私、病んでるしその方の方すきで、狂ったのよね。

 

そのとき、相手を傷つけることもたくさんいってのね。 

 

だから、…未だに片想いです……私って、最低な奴だなーって…

 

 

 

その後、とあるサイトでその方と出会いました。(偶然…?

 

 

で、そこからまた仲良くなったけど、もう遅かったんです。

 

その方は別の方のことが好きだと思うんです。  他に仲いい人いるし、私のことどうでもいいみたいだしね…ww

 

で、結局今は全然話してないんですが

 

まだ好きなんです(は、諦めろよ。

 

いつかこんな日 は まじで片思いが始まる日((←

 

ってわけですよ…うふふ……まじですよ!?マジの話ですからね!!??

 

嘘ついてないですから!確かめたいなら私に連絡くださいよ! その子のお名前教えますから!!!!!www(サイトのURLを…←

 

 

悲しいでしょ? というか、自業自得でしょ?

 

人間不信の私は、基本あんまり人の言うこと信じないので

 

いくらあの方が 私の事を好きっていっても信じれないんですよ。(今は

 

信じてても、ほかの方が好きみたいだしね……うーん……

 

 

で!そんな時に、助けてくれたのが!リヴァイへいちょ…((←

 

あの方への片思いを、忘れさせてくれます!ww

 

もう、この恋叶わないなら、いっそのことまじで兵長のこと好きになろうかな…?(いや兵長も好きですよ!まじで!結婚したいです!

 

 

 

はい!長くなりました!終わります!   ユキ